10
1
2
4
13
14
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

やまと大好き!!

今日10月18日はやまとの命日です。
もう5年・・・・・
毎年この日は仕事を休み、一年を振り返り
いろんなことを想う一日を過ごすことにしている。

そして犬達とのんびり散歩を楽しみ、
大きな声で「やまと~大好きだよ~」って叫ぶ日でもある。








誰もいない時間に4匹連れて、泣きながら散歩している飼い主。
誰にも見られなくて良かった。

やっと涼しくなったので、散歩も楽しくなりました。

土手ゆず

「早く早く」とゆずが言うので
気持ちを切り替えて、4匹と歩く土手の散歩道。

規則正しく生きる犬と暮らすことで、自分も健康なんだと思う。
犬達がいなかったら、毎朝散歩に行くこともないだろうし
仕事が終わってまっすぐ帰ることが少なくなっていたと思う。

土手カムイ

カムイも本当の家族になった。
ここにいるのが当たり前のように、遠慮がちに自分を主張する。
最後はカムイと暮らすことになるんだろうね。

土手ラッキー1

相変わらずオネエ座りのラッキー
ラッキーが受け入れてくれたから、ゆずも龍馬もカムイも
ここにいる。
猫達もラッキーが受け入れてくれたので、一緒に暮らしている。

我が家はマンション暮らしなので、鳴き声に敏感になる。
猫に吠える犬だったらとても飼うことが出来なかった。
ラッキーには感謝してるよ。

土手ラッキー
スポンサーサイト

Comment

No title

やまとの命日だったね。
たまになら泣いてもいいと思う。私も思い出して泣いちゃった。
やまとは本当に可愛い子だったね。

ラッキーとあとどれくらい一緒にいられるかな。
ゆずも龍馬もカムイともまだまだ一緒にいたいな。

犬達とお別れする時は来ちゃうけど、そのうち新しい命も産まれるだろうから、孫ができたら犬達と同じように可愛がってあげてね。

最近、朝晩寒いからさ、風邪引かないように気をつけて。

母さんがダウンしちゃうと、犬達心配するからねー。

あと私もー。

健康第一!!
今年の冬は、ちょっとダイエットしよっか。
お互いに(笑)

娘へ

やまとを想ってくれてありがとね。

新しい命いつだろう・・・?
それまで頑張って生きなくちゃ!
今仕事がハードなんで、体調管理大事だよね。
時々湯楽の里でのんびりお風呂に浸かってます。

風邪引かないようにね。
今度いつ帰ってくるのかな?
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード