07
3
6
7
8
9
10
11
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

散歩で見つけたもの

「散歩に行くよ~」


むくちゃん0044

横断歩道を渡って・・・(はみでてますけど)

むくちゃん0049

むくちゃん0030


いつもの役場をのんびり歩いてきた。
家から5分のこの場所が、我が家のホームグランドです。

むくちゃん0034

ここの一画に健康遊具なるものが作られていた。
このベンチのボツボツに座ってみたけど、あまり気持ちよくなかった。

他にもいろいろあったけど、意味がわからないのがあった。

むくちゃん0040

この赤い部分に立つらしい。
どこが健康になるのだろうか?










すると急に犬達が向こうを気にしだした。
誰かきたのかな。

むくちゃん0037


やって来たのは
ワチャワチャ黒ラブのななちゃん(4歳)

むくちゃん0043

遊びたくてワンワン吠えていたけど、龍馬が近づくと固まってしまった。
散歩の引きが強いので、飼い主さんは両手でリードを持っている。
ウンチを拾う時は片手になるので大変だね。





気持ちのいい朝の散歩だった。
マンションの周りは今こんな感じに囲まれています。

むくちゃん0052

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

私もさっそくそちらにメールしました♪
お会いできる日を楽しみにしています!!
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード