FC2ブログ
   
11
1
2
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

探検その2

ニックに対して大声で鳴いていたまるちゃんも
存在を認めたのか、おとなしくなった。

もう自由にどこでも行くことができます。
「初めて来た場所じゃないかも」って思ったのかな?
慣れるのが本当に早いです。

P1030772.jpg

体つきはチビとまるに比べたらひとまわり小さいニックだけど
度胸はありますね。

P1030773.jpg

後ろからトラに追いかけられても平気でした。

P1030777.jpg

あっちこっち探検して気が済むと
猫部屋に戻って来てこんな感じに寛いでいます。

P1030782.jpg

昔は威厳があって怖かったトラも
ニックの天真爛漫な性格に引き込まれてしまったみたい。

P1030783.jpg

夜だったのでピントも合わず、ニックの可愛らしさが伝わらなくて
すみません・・・・(涙)

いい写真が撮れるよう頑張ってみますね。
AWSのカレンダーに応募できるくらい、カッコイイ写真を!!

スポンサーサイト

Comment

いつも、ブログで会えるニックの姿に、本当に喜びと愛しさ、そして力を頂いています。感謝です。

我が家でのニックは...
誰かが起き出すと一緒に行動開始です。まず、ママのところに来てモーニングコールの如くずーっとミャア~と話しかけて来て起こしてくれます。ご飯が欲しくてないている模様です。なかなか起きないと、ベッドに上がり前足で起きて!と催促して来るニックです。ご飯を食べた後は、今度はパパのところに行ってゴロンと横たわり、ブラッシングならぬ粘着テープでのコロコロをして~!の催促。その後は、洗濯物をベランダで干すタイミングを欠かさず狙って、奥の間に居ようが、その音を聞き分けて飛んで来ます。唯一、外の空気に触れられる時間なので、大好きなようです。先日は、力尽きて転がり落ちてきた蝉を見つけ超興奮のニックでした。
家族が居ない昼間もちゃんと独りで留守番
出来ています。何か...私や長男は、寂しかったりするのじゃないかな…とも思ったりしてますが、ニックの気持ちはどんななんでしょうか...?
夕方からは、長男が全て面倒を見てくれていて、ご飯前の遊びから、大好きなチュールタイムと、(夕食は彼がほとんどを作ってくれているので、その準備の合間に)夕食前にはニックの興味をそそる遊びタイム...長男はニックがハンターになる時間と呼んでいます...をサシで過ごしてから夕食。その後ニックは満足して奥の間でのゴロりんタイム。その後の就寝時間までは、長男がまたひと遊びして...。
この頃は、夜はママと寝ることが日課となっています。ママが先に休んでいても、夜中気がつくと寄り添うようにゴロンとしているニックには本当に癒されています💕

先日、予防接種に行った時には、今までに聞いたことのないような声でウォーンとないてたニック。怖かったんだね

車での移動中、ゆっくりとブログ見させていただき、堪能しています(*^。^*)

時間もたっぶりあったので、ニックのこともつらつらと書いてみちゃって、長いコメントとなりましたm(_ _)m



ニックの飼い主さんへ

今回のコメントはニックのママさんでしょうか?
ブログ見て下さってありがとうございます。
遠く離れていても、今はこうしてネットから愛猫の様子がわかる
時代になったんですね。

そしてニックの日常を詳しく教えてくれてありがとうございました!!
こんなにご家族のみなさんに可愛がられて、ニック良かったね♪
冬は猫と寝るのが一番暖かいですよ。
AWSのみっちゃんもきっと喜んでいると思います。

保護した子が優しい家族と出会い、しあわせに暮らしていることを
知って本当に嬉しくなります。
ボランティアの励みになりますね。
何かあればいつでも協力しますので、どうかよろしくお願いします。

無事ご帰宅されますように。
16日の待ち合わせ時間は電話で連絡しますね。

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード