07
3
6
7
8
9
10
11
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

夏まっ盛り

毎日暑いですね!
留守番のワン・ニャンのために、24時間エアコンつけっぱなしです。
この時期の電気代が恐ろしい~


仕事中に転んでから2ヶ月たち、やっと痛みから解放されました。
今まで短い散歩だったから、運動不足の私と犬たち。
みんな太りました。

特にラッキーとゆずと私は大変なことになってます。








久し振りにブログ書いてみました。
これからはラッキーを中心に、日々の暮らしを綴ってみようと思っています。

犬たち20073-1

きれいなお花がいっぱいの散歩コースに行ってきました。

犬たち20076






犬たち20067

朝6時でも日差しが強く、日陰のない道は危険です。
ラッキーがハァハァと息が上がり、またもや短い散歩になった。

犬たち20072


来週はみんなで川遊びに行く予定です。
今年こそ泳げるワンコになろうね^^

Comment

久しぶりの更新嬉しいです^^
毎日暑いですね。
りんは最近お散歩夜になてます^^;
綺麗なお花ですね。
川行ってきたけど、ものすごく暑かったです。
行くときは、熱射病に気をつけてくださいね^^

普段みんなと会えないから、ブログで様子がわかると嬉しいよね。
りんママもチャラやりんちゃんの事書き始めたので
うちも頑張って更新しなくちゃ!!

暑さに負けず、いろんな場所にお出かけしたいね。
キャンプはどこへ行くんですか?
3泊4日なんて贅沢だな~♪
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード