06
1
3
4
5
6
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

お守り

犬たちにたくさんのおやつを持ってきてくれた娘が
帰っていった後、ラッキーと龍馬が娘の部屋に入り
一生懸命匂いを探していた。

娘が帰って来たときは大喜びで4匹がお出迎えしたのに
帰る時はシーンと静まりお見送りなし・・・・
「もう帰っちゃったんだ」って感じの4匹。

可哀想だったので、夕方の散歩はちょっと長めに
車で総合公園まで行って来た。

旅行0106

暗くなるのが早くなった。

旅行0115

のんびり散歩していたら、あっという間に日が暮れてしまった。

旅行0121








ラッキーのためにお守りを買って来てくれた。
犬用のお守りがあることは知っていたけど
実物は初めて見ました。

娘の気持ちがこもった大事なお守りです。

お守り

おデブなところがラッキーにそっくり!!
娘よ、いつもありがとうね。

Comment

No title

どういたしまして~。
犬達、私が帰る時もおみおくりしてくれると嬉しいのに・・。
でも、匂い探してくれたからいっかー。

まだ暑い日続くみたいだから、油断しないように!

でも、クーラーにあたり過ぎないでね~。

娘へ

まだまだ暑いね。
新米の時期に突入し、毎日体力勝負だよ。

昨日(9/9)は35回目の結婚記念日。
回転寿司でかにみそいっぱい食べました~!(笑)

10月に印旛沼でキャンプするから
一緒にどうですか?
ビール飲み放題付き!!!!
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード