06
1
3
4
5
6
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

山形へ 一日目

東北フレンズのてる一家に会いたくなって
一ヶ月前くらいに山形行きを計画した。

旅行の前日までビッシリ仕事だったので、当日の朝4時起きで準備。
今回は蔵王の山にあるお宿に泊まった。


ヒューゲル・ジョーニダ
荷物も最小限にまとめ、ひとりと4匹でいざ出発!!


待ち合わせは山形蔵王IC 13:00
旦那を送り出して、6:40に家をでた。
予定時間は約5時間

常磐道も磐越道もスイスイ
途中でワンコの休憩タイムを取りながらひたすら走行。

旅行0051

今ブログを書き始めたら物凄い雨が降ってきた。
まだ東北の旅を続けているハナヒナさんはどうしてるかな~





旅行0054

「着いたよ~!!」

以外に早く着いてしまったので、待ち合わせ時間を12時に変更。
てる家・ハナヒナ家と合流し、インターの近くの公園でお昼ごはんを食べた。

てるかぁちゃん手作りの山形名物「芋煮」
初めて食べたけどめちゃめちゃ美味しかった!!!!!
おにぎりと茄子のぺちょら漬。
これがまためちゃうま♪
くせになりそうです。芋煮と漬物が食べたくなったら
また山形に行くからね。

お腹が空いていたので、写真を撮るひまもなく
食べまくりました。
あひるさん、ご馳走様でした!

旅行0059

てるは元気だった。
てるに会いたくて計画した今回の旅行。
那須のキャンプや、AWSの里帰りの時に我が家へ寄ってくれたり
一緒に過ごす時間をもっともっと増やしたいね。



たった一泊の山形旅行だったけど
とても充実した時間を共有することができました。
楽しかったことを思い出しながら、UPしていきますね。

Comment

ありがとう!

みんなに会えて嬉しかったよ。
遠くまで来てくれてありがとね~!
芋煮と漬物が食べたくなったら、またいつでも来てね。
大歓迎だよ(*^^)v
次に会えるのはいつかな?
会ったばっかなのに、また会いたくなってます(笑)

あひるさんへ

絶対また行くからね!
被災証明もまだまだ有効だし、ビクトリーさんの会員にもなったから
今度は人間もランチ食べようね。

さっそく送ってくれてありがとね♪
届くのを楽しみに待ってま~す。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード