10
1
2
4
13
14
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

あれから・・・・

がんちゃん(イオン)が脱走してから2週間たちました。
目撃情報はありません。
でも生きていると信じています。
お腹すいているだろうと思うと、本当に悲しくなります。
もう一度あの子を抱きしめたい!!






あれから一年たちました。
ラッキーが亡くなった時と同じように
息子が我が家へ帰ってきました。
あの時と同じように、旦那と息子と三人で
ラッキーの一周忌を偲んで過ごしました。

旅行0055

ラッキーはいつも私のそばにいてくれました。
最後までずーっとそばにいてくれて・・・・

旅行0054

今はもう誰もいない、がらんとしたリビングだけど
いつでも犬たちの存在を感じています。

スポンサーサイト

Comment

あの子の魂は
天国へ行って欲しいけど
側にいて欲しい
そう思うよね

突然吹く風
雨なのに日差しとか

そんな風に時々タイミング良く現れる不思議

私は側にいると思う
そう思うことがたくさんあるんだ

今だってそう
イオンを見つけてと祈りながら探しに行く
がっかりして帰る
目撃情報の電話が入る

今回は本物だった
イオンは生きている
ちゃんと姿を確認できたよ

こうして起きる不思議


天国なんていかないよ
大好きな人のそばにいる
大好きな人を守ってる
いつもの笑顔で😃





みっちゃんへ

素敵なコメントありがとね。
犬達の合図を見落とさないように・・・・
これからの人生もあの子達と過ごしていきます。

イオンのこと、ちょっと安心しました。
なんか大人になった顔だったね。
あとはしっかり保護するだけなので、その日が一日も早く
訪れますように!!


Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード