08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

はなちゃんのいる場所へ

今年の3月に我が家で短期間預かった「りゅうちゃん」が
昨日(27日)先代犬のはなちゃんのもとへ旅立ちました。
心からご冥福をお祈りいたします。

AWS0056

ラッキー達とよく遊んだ公園に
りゅうちゃんのお陰で行くことができたよ!!

16年間、たくさんの思い出を残してくれて
ご家族の皆様からとても可愛がってもらいました。

AWS0048

我が家では穏やかな時間を過ごせたかな?

AWS0035

AWSの「ひまわりどうぶつ病院」で看護婦さんをしていた
Y・Yさんが保護したので、彼女の名前から
ヤンヤン・ヨーヨーと名付けられた2匹の白い子犬。
ヨーヨー(北斗)は先に亡くなってしまいましたが
りゅうちゃんは最期まで頑張ってくれました。

AWS0006

私がボランティア時代に携わった子達が年を重ね
虹の橋へ旅立っていく・・・・・
そろそろ自分も終活を考える時かも知れないと思う。

りゅうちゃんまたね。
楽しかった時間をありがとう!!
おかぁさんのギブスが早く取れるように
お空から見守ってあげてね。


Comment

16年間 有り難うございました

昨日の朝3時半過ぎまで息をしていたのに、
今はもう小さくなってしまいました。
本当に別れは突然にやってきて
いつも居た場所にリュウが居なくて
いくらあと2ワンコが居ても
リュウの存在感とは違う。
娘も やる気がしない と早ペットロス💦
暫くは想い出に浸らせてもらいます。

こうしてブログで発信してもらったこと
嬉しいと同時にラッキーゆずさんの
思い出の一コマに
入れて頂けてリュウは幸せ犬でした。

そして、私の手の事までも御心配頂き
有り難うございます💖





リュウちゃんの母さんへ

手の痛みはどうですか?
体の一部が不自由になると大変だと思います。
早く良くなるといいですね。

リュウちゃんがいつも居た大きなソファーを思い出しました。
狭くても一緒に居たがった徹平君が、今は一人でのびのび
横になっているんでしょうか?

大好きな家族のもとで、16年間も長い時間を過ごすことができ
本当にしあわせな犬生だったね。
私も貴重な時間をもらって、すごく嬉しかったです。
保護犬を家族に迎えると、
こうして最期まで気にかけている人間がいる事
多くの人に知って欲しいなぁ~って思います。

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード