10
1
2
4
13
14
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

身内の話

朝起きたとき、なんだか体がこわばっている感じがしていた。
特に手の指が硬くなっていてグーパー出来ないのだ。
血の巡りが悪いなぁ~と実感したので
最近は毎朝ラジオ体操など、意識して体を動かしている。


そんな私に比べて
妹夫婦は3度目のドイツ自転車旅に出かけています。
日本から自転車を持ち込んで、毎日50~60km走っている。
一ヶ月経って1000km以上超える距離を!!

image_2.jpg

凄いなぁ~!!
49日間、24時間常に行動を共にするなんて
私には考えられません。

image (1)

image.jpg

もうひとつビックリなのは
荷物がこれだけというのです。
自転車で旅をするのでボストンバッグはNGで
自転車に積める大きさに限られています。
ドイツを中心に、周辺の国も観光した後
来月帰国予定です。

P1010506.jpg

そして先日5歳の誕生日を家族でお祝いしました。
息子と娘と孫2人の合計6人で
しゃぶしゃぶ食べ放題のお店に行ってきた。
このメンバーが集まるのは年に2~3回だけど
すごく楽しい時間を過ごすことができました!!

P1010504.jpg


Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード