09
1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
15
17
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

更新できなくて・・・

大きな地震が続けて起こったり、
大雨で凄い被害にあっている地域の方々に
心からお見舞い申し上げます。
昨年は私が住んでいる地域でも水害の被害がありました。
なんでしょうねぇ・・・
日本列島は毎年いろんな災害が起こってますね。
地球温暖化の影響なのか?本当に地球はどうなっちゃうのか



心配しても仕方ないので
毎日を楽しく生きていこうと思っています。


ブログの更新が滞っていますが、我が家はみんな元気です。
パソコンが新しくなってから、写真の取り込みツールが変わってしまい
思うように操作が出来なくて・・・
しばらくお休みするかも知れませんが
暑さに負けず夏を乗り切ってください!!!!!

旅行0063


スポンサーサイト

Comment

No title

みんな同じお顔して、縦一列に綺麗に並んでるぅ~!
誰がいちばん舌が長いかな?(笑)
いつ見ても&何度見ても可愛らしくて愛おしくて、
いますぐにでもナデナデしに行きたい!ハグハグしに行きたい!
ラッキーちゃんやチョビたちがいま暮らしてるお空では、
このような災害はないので安心ですね♪
いつでも快適で過ごしやすい毎日を送っているのかと思うと、
チョビたちに会えないのは寂しくてつらいけど、
ちょっと嬉しく思います・・・♪

uchi-mameさんへ

この写真は夏に山形へ旅行した時のワンシーンなので
みんな暑くて舌がべぇ~って出ちゃったんだ。
本当に愛おしいわが子達!
安心してお空で暮らしているでしょうね。

それにしても・・・
りくは毎日元気に散歩してますね♪
そちらもじめじめ暑いでしょ。
今日AWSの当番で散歩したんだけど、
Tシャツが汗でビショビショになりました。
夏は始まったばかりだけど、早く涼しくなって欲しいね。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード