11
5
7
8
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

AWSのごん太

急に暑くなってきたので
頑張ってる老犬たちのことが心配です。
AWSのごんちゃんはエアコンの効いた室内で過ごしています。

P1010444.jpg

ボランティアさんに体を拭いてもらっているので
いつも快適に暮らせています。
散歩も少しだけ・・・

P1010436.jpg

でもすぐ疲れちゃうので休憩中

P1010443.jpg

気ままにのんびり過ごして欲しいなぁ。



老犬だけどまだまだ元気な「びーちゃん」です。

P1010425.jpg

AWSには我が家と同じ名前のワン・ニャンがいます。
猫のびーちゃんとまるちゃん。

この子の名前も「まるちゃん」です。

P1010459.jpg

やまとに似た子で「りょうま」というワンコもいます。
同じ名前だとすごく親近感をもちますね。

P1010454.jpg

PS:りゅうちゃんの母さま、美味しいメロンをたくさんありがとうございました!!
   甘くて瑞々しかったです。


Comment

No title

シニアワンコにとって、寒さよりも暑さの方が体に堪えるので、
今年のこの暑い夏をどう乗り切るか&頑張っていけるかが、
めっちゃ不安で心配なんですよね・・・。
チョビのときもそうでした。
特に、病気になってからはホントに不安で怖くてね・・・。
AWSで過ごしているシニアワンコたち、
スタッフさんたちの温かい介護に包まれて、
みんながめっちゃ可愛らしいおじいちゃんおばあちゃん!
私は、そんなシニアワンコを見ているだけで胸が熱くなり、
ウルウルしてしまいます。
ぴーちゃんは、なんとなくチョビに似てて・・・ウルウル。
みんなで頑張って、楽しく涼しく暑い夏を乗り切ってほしいです!

uchi-mameさんへ

AWSのスタッフさんが
「犬も猫も、一生分のしあわせと一生分のごはんを食べたら天国へ
旅立つんだよ」って教えてくれました。
ごん太はもう少ししあわせな気分を味わいたいんだと思っています。
病気で亡くなるのは辛いけど、みんな絶対しあわせな一生を過ごせたと
思います。

チョビもびーちゃんもビーグルぽいところが似てますね。
虹の橋の子達のことを時々思い出してあげるのは大切だよね。

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード