06
1
3
4
5
6
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

あとどれくらい・・・・

生きるもの全てに命の時間が限られている。
私はあとどれくらい残されているのだろうか・・・・?
AWSの老犬たちはあとどれくらいの時間が許されているのか。








昨日はたーちゃんに会ってきた。
もう2日間食べていないと聞いて心配だった。

2017年4月0104

痩せちゃったね。
大病を乗り越えて、何度も復活してくれたけど
今回はちょっと無理かも知れない。
Uさんの手厚い介護を受けて、穏やかな日々を過ごしています。

ごん太も食欲が落ちて、自力で立ち上がれなくなっていた。
このまま寝たきりになってしまうかもしれません。

ポッキーはちゃんとご飯を食べています。
でも歩くことが出来なくて・・・・・

AWSの老犬3匹はAWSで最期を迎えることになるんだね。
仔犬の時からいるたーちゃんとポッキーにしたら
ここが住み慣れた我が家だし
スタッフの方々の大きな愛を感じながら暮らしています。



リュウちゃんの近況が届きました。

IMG_1854.jpg

優しいご家族に見守られて、みんなでお揃いの服を着て
お気に入りのソファーで寛いでいます。
4月に逢った時は支えてあげれば立つ事ができていたけど
今は寝たきりになってしまいました。

生きるもの全てに命の時間が限られているけど
精一杯生きていこうね。


Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード