09
1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
15
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ホテルでランチ

半年振りにハナとフクに会って来た。
2匹はとっても元気で可愛かった!!

2017年4月0101

ハナは今年12歳になりました。
出会った頃は1歳前だったと思うので
月日の流れは早いなぁ!ってつくづく感じます。

2017年4月0099

フクも落ち着いて立派なワンコになっていました。
昔はよく吠えて避けられていたけど
今日はいっぱい触らせてくれました。

ハナヒナさんとランチして帰宅した時の
フクの行動がすごく可愛かった!!
玄関で出迎えしてくれた時、ちょっと吠えそうになったんだけど
すぐにお気に入りのスリッパを咥え
「くぅ~ん、くぅ~ん」ともごもご言ってました。

2017年4月0105

吠えたいけど・・・・吠えちゃいけないんだってわかっている。
やっぱ犬達が出迎えてくれるっていいなぁ~!!





そして今日は成田空港の近くのホテルでバイキング。
ここのホテルはデルタ航空の定宿になっていたので
ロビーには外国人のパイロットさんやCAさんがたくさんいて
異国の地に来たような感じがしました。

2017年4月0103

ちょっと贅沢なランチだったけど、お料理も全部美味しかったし
緑の樹木に囲まれたロケーションが素晴らしかった!!
ハナヒナさんにはいつも美味しい場所に案内してもらって
感謝しています。

今度は何処に連れていってくれるかと毎回楽しみに
また遊びに行こうと思いました。


Comment

No title

久しぶりにハナ&フクちゃんが見られて嬉しい~!
ハナちゃん目の周りきれいになったね。
フクちゃんは見違えるほど大人になった~。
ハナヒナさんは元気ですか?
「またみんなでキャンプしたいね」って、とーちゃんと
話しています。

あひるさんへ

ハナ&フクはとっても元気だったよ!!
ハナのアレルギーは少し落ち着いたみたいで
目の周りも以前より良くなっていました。
フクが凄く可愛くてめっちゃ癒されてきました~!

ハナヒナさんとは気が合うのか、長いブランクがあっても
すぐに意気投合して話が尽きません。
ひとりで暮らすのは大変だと思うけど、前向きに過ごせていましたよ。
また犬連れのキャンプやりたいなぁ~!!
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード