11
5
7
8
17
19
21
24
25
26
27
28
29
30
   

イオンとコナ

「きょうのワンコ」見ましたか?
AWSに居る時からアクセル全開の元気ワンコだった。
15歳とは思えないくらい、凄く元気そうだったね!!
こっちまで元気をもらった気がします。



さて、
無事手術が終わってAWSにやってきた4ヶ月の子犬君。

AWS0212

やっぱり上目遣いのビビリでした。
3匹兄弟の中では一番小さくて、でもすごく可愛い子だった。

AWS0211

食欲旺盛なので、これからどんな変化を見せてくれるか楽しみです。
そしてこの子は「イオン」

AWS0187

みっちゃんの話だと、イオンが他の子をいじめるらしく
3匹一緒に出来ないそうです。
全然強そうに見えないんだけどねぇ~

AWS0184-1

そして「クリーム」に里親さんが・・・・

AWS0183

3匹ともまだまだ怖がりで人に慣れていませんが
優しい家族に出会えるように頑張ろうね!!

スポンサーサイト

Comment

No title


今日のワンコ見ました。嬉ししかった。飼い主さんに感謝です。

 アクセル幸せそうで(*^_^*)。嬉しくて涙出てしまった。

 本当に嬉しかった。

aiaiさんへ

お仕事だったら見られないかも・・・と思っていましたが
aiaiさんも見る事ができたんだね。
楽しそうに散歩してる姿がとても元気そうで嬉しかったね!!
もっとAWSの子がテレビに出るといいなぁ~って思いました。

No title


里親さんになってくれた方に、アピールしたらどうかな?

 でも、難しいのかな?テレビの出るのには?

 嬉しいですよね。全国ネットだもの。

aiaiさんへ

条件が難しいのかも知れないね。
里親会に来てくれる子には逢えるから
もっとみんなが遊びに来てくれると嬉しいなぁ。

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード