09
1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
15
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

TV出演

14歳で里親さんが決まったAWSのアクセルが
このたびフジテレビの「きょうのワンコ」に出演するらしい!!

ラッキー0040

5月26日(金曜日)午前7:52頃

お時間のある方は、めざましテレビ見てね。


ラッキー達が居なくなってから、ホームセンターに行かなくなった。
フードやおやつ、寝心地良さそうなベッドなどを買うことがなくなって
楽しさが半減しちゃったからですね。
今は雑貨屋さん巡りが多いです。

2017年4月0092

夏に向けて必需品の蚊取り線香。
ちょっとお洒落な線香立てを見つけました。

2017年4月0093

子供の頃から馴染んできた香りが、夏には欠かせない。
陶器のブタさんを使っていましたが、今年はこれで・・・・

スポンサーサイト

Comment

No title

アクセルが「きょうのワンコ」に出るの~?
明日だね、すごいね!
絶対に見ます(*^_^*)

あひるさんへ

見た、見た!!
あっという間に終わっちゃったけど
アクセルかっこ良かった~!
元気そうだったね♪
今日一日私も元気に過ごせそうです。

No title

見たよ~!
録画もして、何回も見た。
なんかジーンとしちゃった。
元気にしててよかったね。

あひるさんへ

アクセルが幸せになって本当に良かったね。
老後はのんびり暮らして欲しいなぁ

アクセルのお陰で、久し振りにハナヒナさんから連絡があったよ。
テレビ見てメールくれたんだ。
明日ランチする約束も出来たし、アクセルに感謝!!

No title

その時間は散歩に出てるので、録画予約しました。
で、散歩から帰ってきて、掃除洗濯を全て終わらせて、
一段落したところで、ワクワクしながらスイッチオンしたら、
画面に出てきたのは、NHKのニュースで・・・エッ!?
どうやら、録画予約したときに、
チャンネルを間違えてしまったようで・・・ガーーーン!(汗)
ショックで、しばらく動けませんでした(泣)。
探せば、どこかで観ることできると思うので諦めません!
絶対に観ます!観たいです!
ワンコみんなが憧れる、
あの「今日のわんこ」に出演したんだもんね・・・スゴイ!
アクセルちゃんを見て、
雑種ワンコの可愛らしさ&素晴らしさが、
ひとりでも多くの方に伝わってくれたら、嬉しいですよね♪

uchi-mameさんへ

まぁ~、その時間録画までしてくれて、見る気満々だったのに
本当に残念です!
長い時間保護施設にいた「アクセル」が、やっと優しい家族に出会い
幸せに暮らしている様子を、是非uchi-mameさんにも見て欲しかったです


いつかリクも「今日のわんこ」に出演して
雑種ワンコの可愛らしさを全国にアピールしてね♪

No title


 動画ではないですが、フジテレビ、今日のわんこで検索すると、アクセル見られますよ。

 お試しあれ

aiaiさんへ

早速検索して見ましたよ♪
ナレーションが素敵で感動したね。

ありがとうございました!!
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード