08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

本当は仲良し?

もしかして・・・・
チビとまるは父親が違う兄弟ではないか!!
という疑惑をもっている。

2匹ともうちの庭で保護した事と
しっぽの形がそっくりで、毛色も似ています。

2017年4月0090

父親違いの根拠は・・・・・

チビは警戒心が強いけど、まるは人懐こいので。
猫の性格は父親に似るって聞いたことがあります。

2017年4月0091

お兄ちゃんのチビと弟のまるです。
そう言われれば似てると思いませんか?

2匹はよくプロレスをして遊んでいます。
本気で戦っている時はケンカをしてるみたいなんだけど
本当は仲良しなのかも知れないね。

犬達が居た時はあちこち毛だらけだった。
でもチビとまるが遊んだ後はもっと毛だらけになります。

AWS0104

君たちのせいで相変わらず毛だらけな我が家。
もうちょっと手加減して遊ぼうね。

2017年4月0087

「なんか言いました?」

Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード