07
3
6
7
8
9
10
11
15
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

2匹の兄弟

今AWSには2匹の仔犬がいます。
本当は3匹なんですが、1匹は入院中。

2017年4月0073

ふぁふぁな感じと毛の色合いがカムイにそっくりです。
野良犬の母から生まれ、生後4ヶ月くらい経ってしまったので
人馴れしていません。

2017年4月0089

でも、攻撃性は全く無く穏やかないい子です。
新しい家族に巡り会えばきっと早く慣れると思います。

2017年4月0088

とっても可愛い子たちです。
入院中の子もそっくりなのかなぁ~
次回AWSに行ったら、その子に逢えると思うので
楽しみです。

AWS0156

スポンサーサイト

Comment

No title

ムフフ♪
ふたりとも同じ目をして見てますね・・・って当たり前ですよね。
だって、兄弟姉妹なんだもの。
ってことは、入院中の子も同じ目で見上げてくれるのかしら?
とっても可愛らしい子たちですね。
人慣れしたないとはいえ、この表情を見る限り大丈夫って感じ。
穏やかで優しい性格に見えるし、賢そうにも見えます。
信頼し合える新しい家族がすぐにでも見つかりそう。
入院中の子も、早く良くなるといいですね♪
できたら、その子のお顔も見たいな(笑)。

No title


可愛い子ですね。ご縁ありますよ。なまえはなんてつけたのかな?

 お礼遅くなってしまい申し訳ありません。

 美味しいお菓子&ゼリー(ジェル)ありがとうございました。

 返って気を使わせてしまいました。

 ゆずちゃんから頼まれたのに!

 申し訳ありませんでした。ごちそうさまでした。

 ちなみに、日本酒いりのは、父ちゃんがいただきました。

 ごちそうさまでした。ゆずちゃんありがとう!!

No title

とっても可愛い仔犬ですね。幸せになってね!

uchi-mameさんへ

めちゃめちゃ可愛いよねっ!
和犬が多いAWSにはちょっと珍しいタイプのワンコです。
まだ4ヶ月なので、これからどんどん変わっていって
家族に甘えるようになったらいいなぁ~って思います。

入院しているもう一匹は「脱腸」だったんです。
大きな病気ではないので、手術すれば大丈夫らしいよ。
早く逢いたいな。

aiaiさんへ

ここ最近は仔犬ラッシュで、11匹は里親さんが決まりました。
3匹はこれから譲渡会に参加しますが、良いご縁があるといいね!

今月ゆずの命日には久し振りに大泣きしました。
あっという間の一年だった気がします。
いつも気にかけて下さって本当にありがとうございます。

aiaiさんがまたAWSに来てくれるまで、のんびり待ってますよ。

rosaへ

我が家も犬を飼うことが出来ないけど
体力が続く限り、ボランティア活動で犬と関わっていたいきたいです。
一匹でも多く幸せになって欲しいよね。


No title

おはようございます😊
クリームは里親さん決まりました❗
怖がりなこの子を可愛いと言って、ぎゅっと抱きしめてくれました。
ガリガリの体を優しく撫でながら涙ぐんでいらっしゃいました。
アウスにやって来るのはみんな野良の子。
あんなに怖がっているのに、ボランティアさんも里親さんもみんな可愛いといってくれます。
皆さんの大きな愛情に感謝です。
色んな事があるけど、助けられて良かったです。
いつもアウスの子達を載せてくれてありがとう。たくさんのコメントもありがとう。元気出るなぁ🎵

みっちゃんへ

里親会お疲れ様でした!
暑くなってきたのでこれから大変だね。

クリームが決まったってすごいね。!!良かった~!
可愛いから決まると思っていたけど、こんなに早くご縁があるなんて!!
絶対幸せになって欲しいね。
もう一匹の子は退院したのかな?
木曜日に会えるのを楽しみにしています。

AWSのブログ更新出来なかったので、自分のブログに書いています。
みっちゃんが元気になれて良かった!!

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード