11
5
7
8
17
19
21
24
25
26
27
28
29
30
   

手紙

本日友人からお届け物を受取りました。
すぐメールでお礼を送ったんだけど、送信エラーで戻ってきた。
そんな訳で、久し振りに手紙を書きました。
メールなど無かった時代はよく手紙を書きました。

aiaiさんありがとうございます。
このブログ見てくれていたらいいなぁ~






2017年4月0074
スポンサーサイト

Comment

No title


こんにちは。お返事遅くなりました。

 今日お手紙届きました。ありがとうございます。

 7日命日だった、ゆずちゃんから頼まれました。

 お母さんに、元気の出る物頼んだよ!と!
 
 ふと、頭によぎった、卵を!

 元気出せそうですか?お互い元気出して、頑張るぞ~~~~

 仕事で疲れて、パソコンを開ける日が少なくなりました。

 メールアドレスは、@マークの前は今までと同じですが、@後がかわりました。

@ gmail.conです。

 大丈夫かな?

 また、いつか会えますよ。その日までv-422

aiaiさんへ

早速コメント下さってありがとうございます!!
そうだったんですか~ゆずからの伝言で・・・・
すごく嬉しいです。

いつも買うスーパーの卵と味が全然違いました!
とっても元気が出ましたよ。
携帯の番号変わったんですね、改めてまたメールします。
お仕事忙しくて大変ですがくれぐれもご自愛くださいね。
再会を楽しみにしています!!

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード