11
5
7
8
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

鎮魂と感謝を込めて

2016・5・7に天国へ旅立ったゆずの為に
犬達と行った神社へお参りに行きました。

犬たち0125

2017年4月0053

犬たち0127

一年かけて、この子たちの命日に合わせ
鎮魂と感謝の気持ちでお参りしようと決めました。

カムイ0078

ゆずと出会い16年間暮らせた事
たくさんの思い出を作ったくれたこと全てに感謝しています。
ゆず・・・ありがとね。

犬たち0019

ゆずの笑顔が大好きでした。
濁りののないピュアな瞳で、いつも私を見つめてくれたね。

笑顔0061

ゆずとの最期の瞬間はとても呆気なかったけど
これでやっと楽になれたんだって思ったよ。
ずーっと苦しかったね。

笑顔0040-1

ゆずのことを思い出す時は必ずこの笑顔なんです。
私に「安楽死」を決断させなかったのは
ゆずの笑顔があったからかも知れません・・・・・

2009年11月16日(3)0025

大好きなゆずへ

これからもずーっと一緒だよ!!


Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード