08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

5月に入ってから

去年のG・Wは忘れられない日々を過ごしていた。
5月に入ってから、ゆずの状態が悪く痴呆がかなり進んで
全然眠れなかった。

ここの所なぜか毎日夜中の2時頃目が覚めてしまう。
ゆずの介護をしていた時みたいに・・・
私にとってG・Wはゆずと最期を過ごした忘れられない日々です。




IMG_1750.jpg

久し振りにりゅうちゃんの写真が届きました。
相変わらず男前なりゅうちゃんですが
最近は老化が進み、自力で立つことが出来なくなってきて
夜中によく鳴くようになったらしい。
今飼い主さんは介護生活を送っています。
ラッキーとゆずのことを思い出して、介護の大変さを心配しています。
りゅうちゃんが穏やかに過ごせますように・・・
そしてりゅうちゃんの母さんどうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

Comment

ご無沙汰しています。
リュウちゃんの事、ブログアップして下さり有難うございます。

リュウちゃんの事を載せて頂いて
今、介護している或は直ぐそこまで
来ている方のお役に立てれば幸いです。

日に日に介護度が増し
今は首から上を動かせるくらいに
なってきました。
一昨日初めて 痙攣を起こしました。
(私は不在で娘が看ていた時)
今日も一時間程不在の間に
痙攣を起こしたような形跡がありました。

こうして本当に日々、老化が進んで
行くんだな…ということが良くわかります。
でも、食欲は
以前と変わらず朝晩食べてますよぉーー

ラッキー&ゆずさんに
保護して頂いてから今日まで
色々な思い出がグルグル頭の中を
巡っています。

後、どの位かはわかりませんが
意思表示、要求吠えで
「キャイーン」と鳴き
家族を求めてくれるのかな…と
思っています。

いつもの見守って下さり
有難うございますm(_ _)m

りゅうちゃんの母さんへ

日々の介護は本当に大変で、老化の進行も心配しています。
痙攣が始まってしまったんですね・・・・
月に1~2回位だった痙攣の間隔が頻繁になってきたり
昨日はよく食べてくれたのに、今日は全然食べないとか
色々あると思います。

でもりゅうちゃんは食欲があるようなので、まだ大丈夫だね。
もう徹平君とのバトルはなくなっちゃったのかな?
遠くから見守る事しか出来ないけど、
りゅうちゃんをお預かりして、少しの間一緒に暮らせて嬉しかったよ。


Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード