09
1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
15
17
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

一日経過

ななしろの様子ですが
一日経ってもあまり動きがない「しろ」


2017年4月0027

無の境地なのか

2017年4月0022

やって来た日はいつもブスッとしているななしろです。


でも、「なな」はすぐに環境に順応して
窓の外を眺めていました。

2017年4月0048

ラッキーが1歳の頃、我が家に初めて保護された猫が「なな」。
当時生後6ヶ月くらいだったので、現在18歳になりました。

2017年4月0045

「しろ」も子猫の時に私が保護しました。
風邪引いていたので目やにでぐちゃぐちゃだったなぁ~
今も常に目やにが出ていますね。



2017年4月0041

18歳には見えないね。

毎年飼い主さんの帰省の時は我が家に里帰りします。
ただ・・・・うちの猫さんたちとは気が合わなくて・・・
猫は犬より難しいなぁ~


Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード