05
3
6
9
11
14
15
16
18
19
20
23
25
27
28
29
30
31
   

合同慰霊祭

リックが亡くなった時にお世話になった霊園の
合同慰霊祭にAWSとして参加することになった。

AWS0157

この日参加したしたのは「ルーキー」と仔犬2匹。
とても素敵な霊園だった。
スタッフの方々も優しくて、みなさん犬や猫を飼っているので
家族を亡くした方の気持ちに寄り添うことができるんだと思った。

AWS0158

AWS0171

慰霊祭は10:30・13:30・15:30の3回に分けて行われ
たくさんの飼い主さんが家族を偲んでいました。

AWS0144

ルーキーは看板犬としてニコニコ頑張ってくれました。
ワンちゃんを亡くしたばかりの方々の癒しになったのでは・・・・

AWS0146

仔犬たちもビビリ克服のため
来場した方々にたくさん触れ合ってもらうことが出来ました。

AWS0161

AWS0163

長時間だったけど参加して良かったと思いました。
このようなコラボ企画は初めての試みで
多少の不安もあったけど、
たくさんの方々に出会えたことは大きな収穫になりました。

AWS0160

ビッグの横顔がやまとに似ていた。
私も虹の橋へ旅立ったみんなを思い出し
胸が熱くなる一日を過ごす事ができました。

Comment

お疲れさまでした❗

一緒に慰霊祭に参加してくれてありがとうございました。
ちょっと暑くて大変でしたね💦
でも、貴重な体験ができて、これからに繋げていきたいなと思いました。
あれから子犬たちは明るくなったような気がします❗
ありがとう😊

みっちゃんへ

日曜日はお疲れ様でした~!!
暑かったけど立派なテントを準備してくれていたので
最後まで何とか大丈夫だったね。
霊園のスタッフさんたち、本当に優しかったなぁ~
人との繋がりは大事にしていきたいです。

次の譲渡会でビッグと若葉に素敵な出会いがあるといいねっ!

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード