09
1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
15
17
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

AWSの子猫

朝からバタバタのAWS・・・・何故?
それは、仔犬5匹が原因不明のゲーリーで
大急ぎで病院へ連れて行った。

AWS0178

AWS0147

検査の結果原因はわからなかった。
保護してからずーっといいウンチだったし、ドロンタール(虫下し)も
飲ませていたので回虫による下痢ではないらしい。

連れて帰ってみてあげたいのだけど
とりあえず下痢止めと整腸剤で様子をみることになった。

仔犬と同居のポッキーは老化が進み
足のふんばりが効かなくなってきました。

AWS0176

ゴン太は小屋に入るためのスロープが上がれなくなったので
犬舎の中にベッドスペースを作りました。

老犬と仔犬がいるとボラさんのお世話も大変で
もっと沢山の人が活動に参加してくれるといいなぁ~って思います。







今日は猫舎の子猫たちに会ってきました。

AWS0154-1

みんな元気でおかぁちゃんのおっぱいを飲んでました。
母猫と一緒に保護できたのでひと安心です。
現在生後1ヶ月、何匹いるか忘れちゃったけど
とっても綺麗な子猫です。

AWS0164

AWS0166

この3匹も子猫の母猫から産まれた兄弟です。
現在生後6ヶ月くらい。
これ以上増やしたら大変なことになるから・・・・と
2回目の出産を機に全部保護したそうです。


AWS0169

野良猫に忍耐強く餌をあげて少しづつ慣らした結果です。
みんなすごく可愛い子だった!!
きっと素敵な家族と出会えるような気がしました。


Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード