05
3
6
9
11
14
15
16
18
19
20
23
25
27
28
29
30
31
   

りょうまとまり

AWSの仔犬たちは全部で11匹。
まだ譲渡会に参加していない2匹の白い仔犬と
一番怖がりのビッグ以外の8匹は希望者さんが決まった。

たぶん白い2匹はすぐ貰われと思うけど
怖がりな子はなかなか決まらない傾向があります。

AWSに仔犬で保護された「りょうま&まり」も
ご縁がなくて・・・・7歳になりました。

AWS0134

りょうまは散歩コースに人や車がいるだけで
怖くて逃げようとします。
男の子のビビリはきっと最後までビビリなんだと思う。
まりのほうが環境に慣れてきた。

AWS0122

仔犬の中で一番怖がりの「ビッグ」です。
私はこんなビビリが大好きなんだけど
一般的には人懐こい子のほうが人気がありますね。

うづきプロフィール0000

この子は「うづきちゃん」、
すごくいい子で人間大好きな女の子なんだけど
残念なことに、どう見ても男顔なんだよね。

犬を選ぶ時は見た目じゃなく、本質を知って欲しいなぁ~
15年以上一緒に暮らす家族として
この子達の良さを本当にわかってくれる人がきっといる!!

Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード