05
3
6
9
11
14
15
16
18
19
20
23
25
27
28
29
30
31
   

入ってますよ♪

旅行のおみやげに買ったカゴ、
中に入ったら写真撮って送ってねと約束してました~!!

早速チャラ家からきました。

20170410_224507.jpg

「かぁちゃんが入ってって言うからさぁ~」
みたいな顔でちょこんとお座りしていますね。

我が家でもトラが入っていました。

AWS0119

トラはここで爪とぎが気に入ったようです。
結構丈夫なカゴなので、まだボロボロになっていません。

こな・はな・サン家はどうですか~?

スポンサーサイト

Comment

No title

なぜか、カゴの中ではみんなオスワリするんですね(笑)。
しかも、カゴの中に入ったトラちゃんとチャラちゃんの目つきが、
全く同じってところに笑っちゃいました。
ふたりとも、不服なの?(笑)
でも、めちゃくちゃ可愛いぞ~!癒されるぞ~!
さて、他のニャンコさんたちはどんなんかな?
やっぱり、オスワリするのかな?
目つきも同じだったりして・・・ムフフ、楽しみです♪

uchi-mameさんへ

自分で入ったのに目つき悪いよね。
猫ってあんまり笑ってくれないから、可愛い写真撮るのが
本当に難しいんです。
もともと可愛いチャラが羨ましい~!!

まるとチビは全然興味がないみたいです。
猫にもそれぞれ性格がありますね。

かご猫

やっぱり入るんだね。
こういう時、猫だな~って感じるな。
二人とも「入ってしまいました(-_-;)」みたいな顔(笑)
わたしも今度、手ごろなかごをみつけたら
やってみようっと(*^_^*)

あひるさんへ

猫は入れ物とか好きだよね。
でもこのカゴはもっぱら爪とぎになってます。
ミュウは興味持ってくれるかなぁ~

あんなに怖がりで懐かなかった子が
今はすっかり家ネコになったよね。
なるとくつろいでいる姿がすごく可愛いね!!
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード