06
1
3
4
5
6
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

仔犬ラッシュ

昨日はAWSの日だったので
りんママから差し入れしてもらったお茶のペットボトルを
AWSに届けてきました。
ちょうど会長が来ていて、「これからの時期に助かるわ」と
お礼を言われました。
りんママありがとうございました!!



AWSは今仔犬がたくさん保護されています。
昨日も白い子が2匹やってきました。

AWS0147

先週保護した3匹は野良かぁさんが産んだ子なので
まだまだ心を開いてくれませんが
この2匹はきっと飼い犬の母犬から産まれた子だと思います。
人間を怖がる様子もなく、すぐにフードを完食しました。

AWS0149

AWS0148

君たちの明るい未来のために、
おばちゃんは老体にムチ打って頑張るからね。

いつまでAWSに通えるかわからないけど
犬達と関わることが私のライフワークになりそうです。

この日は綺麗な三毛猫も保護されました。

AWS0154

まだ1歳くらいの猫ちゃんです。
三毛はひとりが好きなので、猫舎よりひとり部屋がいいみたい。
そういえば母猫と子猫もひっそりいました。
落ち着くまでそっとしてあげたいので、写真は撮ってこなかったけど。


Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード