06
1
3
4
5
6
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

雨のAWS

冷たい雨の日・・・・
AWSへ行ってきました。

台風じゃない限り、犬のお散歩は必ず行きます。
レインコートも長靴も持っていないので
ビショビショになりました(涙)
着替えをいっぱい持って行って大正解だった。

前回当番の日に役場から2匹の犬がやって来た。
まだ若い女の子で
1匹は避妊手術の形跡があり、フィラリアも陰性だった。
間違いなく飼い犬だったと思うくらい人懐こい子です。

2017年4月0028

雨が凄かったので犬舎に入れてあげました。

犬舎には4匹の犬がいます。

2017年4月0032

昔は仲良しの子が複数で入っていたので
広々としてます。

2017年4月0034

柴犬MIXのこの子は小さくてすごく可愛かった!!
野良だったみたいだけど、攻撃性は全然なく
今はほとんど鳴かなくなったので、飼い易いワンコですよ。

2匹とも素敵な里親さんと巡り会えるといいなぁ~




おまけ・・・
2017年4月0036

雨の日に頑張ってAWSに行ったら
ご褒美にみっちゃんから苺タルトを頂きました!!
苺が甘くてふぁふぁな美味しいタルトでした。
最近美味しい物との出会いが多くて嬉しいです。


Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード