09
1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
15
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

4月になって

春の期間が短くなっていると思いませんか?
暖かくなったなぁ~って、桜や若葉を楽しんで
G・Wを過ぎた頃から急に暑くなり、ジメジメしてきて
梅雨に突入、あっという間に猛暑がやってくる。

爽やかな季節が続かないのは地球温暖化の影響かな~


さて、我が家の猫たちの近況ですが
夜は3匹寄り添って温まっています。

AWS0143

犬がいなくなってからは、猫部屋じゃなくリビングで寝るようになりました。
猫のすぐ横に私のベッドがあるので
ひとりと4匹が同じ部屋で寝ている事に。

AWS0137

チビはモモ姐さんに怒られても何故か離れようとしません。
いつも誰かにくっ付いていないと不安なんでしょうね。

まるはいまだに仲間入りできなくて
相変わらずチビとプロレスやってます♪


Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード