09
1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
15
17
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

雨降って春近し

今日は冬に逆戻りしたような気温です。
昨日からの冷たい雨はやんできて桜の話題もちらほら聞こえてきた。


AWS0004

今年は初めて一人で見る桜だけど
みんなも連れてお花見に行くつもりです。
満開になったらいろんな場所へ、桜見に行きたいな

2013年0057
スポンサーサイト

Comment

No title

毎日のように「桜咲いたよ!」ってな話を、
あちこちから聞くようになりましたね。
ラッキー&ゆずちゃん家地方の開花はいつ頃ですか?
チョビりく家地方は、4月半ば頃のようです。
いつのまにか、散歩道の桜の蕾も大きくなってました。
チョビがいないひとりで見上げる桜は、私も寂しかったです。
「今年もチョビと見上げるハズだったのに・・・」って(泣)。
なので、去年はチョビの写真を持ちながらの花見をしました。
ラッキー&ゆずママさんも、みんなが写ったお写真を持って、
今年の桜を楽しんでくださいね。
ラッキー&ゆずママさんが見上げた桜、
きっと、ラッキーちゃんたちも隣で一緒に見上げてると思います。
そして、ラッキー&ゆずママさんのことも見上げてます。

uchi-mameさんへ

今朝も桜パトロールへ行ってきましたが
こちらもまだ蕾の状態です。
今週は暖かい日が続くので、一気に咲きそうな予感がします。

去年の桜も介護が大変でちゃんと見てなかったんです。
2年振りに満開の桜を見上げて、多分大泣きすると思う・・・・
ラッキー達の写真を持って、桜の名所に行きたいな♪
チョビりく地方ももうすぐですね。

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード