11
5
7
8
17
19
21
24
25
26
27
28
29
30
   

カムイ一周忌

カムイが旅立ってから一年が経ちました。
今朝は一人で土手まで散歩に行って来た。
犬達と毎日歩いた土手の散歩道は
犬達が居なくなってからずーっと行かれなかった場所。

カムイと最期まで散歩に行った懐かしい場所へ
自然と足が向いたのは・・・・
きっとカムイが誘ってくれたんだと思った。

2015年0160

「かぁちゃん健康のために歩いた方がいいよ!」って
思ってくれたのかな~?

スポンサーサイト

Comment

カムイもう1年かぁ…

久しぶりのお散歩、どうでしたか?
みんなが楽しく過ごした場所、きっと楽しい思い出がいっぱい浮かんだんじゃないかな。
みんな見えないだけで、いつだってそばにいるからね。
悲しまないで、泣かないでね。

リックも、カスミ草を1本だけ揺らして、ここにいるよと教えてくれました。
小さな事だけど不思議なことが…
だから感じてみてね。

またみんなを引き連れて、お散歩に行ってね。






みっちゃんへ

きゃぁ~!!みっちゃんだぁ!
コメントありがとう♪

私がみんなの事を忘れない限り
いつもそばにいるんだよね。
だから時々思い出に浸りながら、楽しかったなぁって思っています。

小さな不思議をいっぱい感じるみっちゃんは
霊感があるのかな?

AWSに戻ることができて、AWSの子たちと散歩したり
みんなと笑える時間が増えて良かった!!
私にとってAWSは原点なんだなぁ~

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード