11
5
7
8
17
19
21
24
25
26
27
28
29
30
   

脱走犯

最近チビの行動が変わってきた。
以前は脱走の常習犯だったが、
今はしっかり鍵をかけているので諦めたみたい。

AWS0113

結構重たいサッシの窓でも猫は開けてしまう。
この能力を持っているのはチビだけ・・・・

AWS0111

過去に2回脱走されました!!
2回目はなかなか捕まえられず、半分諦めました。
でも外で鳴いている声を聞いたり
黒い猫に追いかけられているのを見て
ナンとしても捕獲しなくちゃと思いました。

毎日置いてあるご飯は食べに来ていたので
ご飯を部屋の中に置くようにして
窓を少し開けたままにしました。

数日後捕獲器を設置したら、寝静まった頃
見事に掛かりました!!
そのまま病院へ行き、やっと去勢手術もできたので
一石二鳥だったかな・・・・?

AWS0114

まるちゃんが来てからのチビは劇的に変わりました!!
近づくと猛ダッシュで逃げていたけど
最近はチビの方から寄って来るようになりました。

AWS0118

まだまだ触れない猫だけど、逃げないだけでも凄い進歩です。
これからどんな風に変化してくれるか楽しみです。


Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード