11
5
7
8
17
19
21
24
25
26
27
28
29
30
   

すごいぞ!まるちゃん

ななしろが滞在している猫部屋から
物凄い悲鳴に似た声が聞こえた・・・・と同時に
チビがダッシュで逃げて来た。

ななとしろがリビングへ出てこられるように
猫部屋のドアを少し開けてみたんです。
そこへチビが侵入したので、ちょっとしたバトルがありました。
やっぱり仲良くなれないのか!

半分諦めていたら
なんと!!まるは大丈夫だったみたい。

AWS0086-1

二段ベッドの上に3匹がいました~
近寄る事を絶対許さなかったしろも、まるには寛大な態度です。

AWS0092-1

「かぁちゃん、僕は誰にでもフレンドリーなんだよ」

それ以降、まるだけはななしろの部屋に出入りしています。
まるが居てくれるので、他の猫達も以前に比べたら
穏やかになりました。





日向ぼっこスペースとして
毛足の長い柔らか人工芝を設置した。
ラッキーが居る時に買ったんだけど
全然使っていなかった。

AWS0099-1

雑草だらけの庭なので、これならりゅうちゃんも気持ち良さそう。

AWS0095-1

スポンサーサイト

Comment

いつもリュウちゃんの幸福そうな
顔が印象的です。
ネコさん達とも何とかやってこれた
ようで良かったです。
戦っていたらまた
迷惑かけちゃったと思うのです…。

ネコ社会も犬社会も群れになると
それなりに大変なんですね。

リュウとの生活…楽しかったと言って
頂けて嬉しいです☺️

最後まで甘えてばかりでm(_ _)m
有難うございました😍

りゅうちゃんの母さんへ

今日は本当にありがとうございました!!
小江戸の川越に一度行ってみたかったので
色々案内してもらって楽しかったです。
それにおみやげもいっぱいもらっちゃって!!
気を使わせてしまい本当にすみませんでした。
娘さんにも優しくしていただき、逢えて良かったです。

今頃りゅうちゃんはどうしているかな~
また桜の季節に遊びに行かせてもらいますね。
チャチャと徹平君にもまた逢いたいです。
桜並木をワンコたちと散歩できたらいいなぁ~!!
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード