06
1
3
4
5
6
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

コストコベッド

我が家もとうとう手に入れました。

子猫0028

2匹くらい乗れる大きさなのに、おデブさんなので
1匹しか寝られない・・・・

子猫0032

「わ~い、俺様のベッドだ!!」
龍馬大喜びです。

1個しかないので、あと3個くらい欲しいね。
でも狭い部屋のどこに置くんだ?

りんちゃんとお揃いのベッド♪
リンママからプレゼントしてもらいました^^

子猫0039



ありがとう!!!私も寝ています
スポンサーサイト

Comment

No title

みんなお似合いですね^^
私もずっと欲しかったので手に入ってよかったです。
また欲しかったら行ってくださいね。
チャラ坊にケージいいんですか??
ありがとうございます。
でもいつでも必要な時は言ってくださいね。
とうとう明日ですね^^
お待ちしてます♪

No title

こんばんは!チョビのおかあちゃんです。
りんママさんの紹介でお邪魔させていただきました♪
ラッキーちゃんたちにも、コストコベッドが・・・。
「3つもー!?」って驚いたら、1つのベッドに、
みんなが順番に寝転んで写真を撮ったんですね(笑)。
みんなが「これ、私のベッドなの」ってな目をしてる♪
いまは、誰がベッドに寝ているのかな?
私の予想では・・・ラッキーちゃんではないかと?
ママさんだったりして(笑)。

リンママへ

長時間の運転お疲れ様でした~
山中湖良かったねっ 涼しかったよね。
こっちに帰ってきたらエアコン無しなんて考えられないよ。

またお得な平日プランで行きましょう!!
次回は私も運転しますね。
車の中毛だらけにしちゃってごめん(涙)

uchi-mameさんへ

わぁ~!!遊びにきてくれてありがとさんです♪
毎日暑いけど、チョビちゃん元気ですか?
いつもリンママとチョビちゃん若いよねって話しているんですよ。

このベッド3こ置ける広さが欲しいです。
狭い我が家なので・・・・
みんなで順番に寝ているんだけど、時々私も使っています。

いつかお会いしたいですね。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード