03
7
14
17
18
19
20
22
23
25
27
29
30
31
   

りゅうちゃんの左足

昨日はお日様ポカポカの一日だったので
りゅうちゃんと車で公園へ行って来た。

AWS0085

この公園にも犬達とよく遊びに来ました。
楽しそうに走り回っていた頃を思い出します。

AWS0081

最初は真っすぐ歩けたんだけど、徐々に左足の踏ん張りが・・・・

AWS0087

りゅうちゃんもラッキーと同じように、後ろ足が弱くなっている。
バタンと倒れる時は必ず左を下にしているし
グルグル回っている時も左回りになっています。

AWS0091

左足に床ずれができているので
右側を下にして寝かせるんだけど
そっちはしっくりこないらしく、すぐに「起こして~」と
バタバタしちゃいます。

りゅうちゃんそろそろおうちに帰れる日が近づいてきたね。
Kさん、これからも目が離せなくなって、色々大変なこともあると思います。
我が家もそうだったけど、多頭飼いのおうちは
その子だけという訳にいかないと思うので無理しないでね。

スポンサーサイト

Comment

No title

期間限定で賑やかになったラッキー&ゆず家。
りゅうちゃん、もうすぐ戻っちゃうんだね。
一生懸命歩いてるりゅうちゃんを見て
てるを思い出しました...。

あひるさんへ

てるも一生懸命歩いていたよね。
老犬になるとみんな仕草が似てくるから不思議。
りゅうちゃんがカツカツ歩いている足音を
夕飯の支度をしながら聞いていると、まるでラッキーやゆずが
そこにいるような感じがしました。

りゅうちゃんと過ごした12日間はすごく癒されたよ。

本当に長い間、有難うございました。
不自由な生活にしてしまってm(_ _)m

リュウちゃんにとっては
至福の日々でした。
こんなステキな時間
後にも先にもないんじゃないかな☺️

明日から3ワンコの生活に
戻りますが
どんな様子で2ワンコが
リュウを迎えてくれるのか
見ものです。
今から楽しみです。

リュウちゃん、
帰って来たくなかったって思うかもーー

お手数お掛けしますが
宜しくお願い致します

りゅうちゃんの母さんへ

りゅうちゃんがのんびり過ごせて
いい思い出になったら嬉しいです。
私も優しい気持ちになれて、とても楽しかったよ。

チャチャと徹平君がどんな風に受け入れてくれるか・・・
心配な面もあるけれど、やっぱりおうちへ帰れるのは
りゅうちゃんにとっていい事だと思います。
住み慣れた我が家が一番だからねっ!!

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード