05
3
6
9
11
14
15
16
18
19
20
23
25
27
28
29
30
31
   

ななしろと猫たち

ななとしろが来て、まるが興味深く覗きにきます。
相性が分からないのでとりあえず隔離しました。

猫部屋に入れなくなって、モモはここで日向ぼっこの最中。

AWS0083

ななとしろはこんな感じ・・・

AWS0082

ぷぷぷ、ふて腐れてますね~
ななの方が環境に慣れるのが早く
いつもの場所で寛いでいます。

一方のしろは隠れたくて仕方がない様子。

AWS0080-1

ななはマイペースで、ちゃんとご飯を食べてくれますが
しろはまだ警戒心が強く、落ち着かないみたい。

AWS0073

まぁいつもの事なので全然心配していません。
2匹はとても甘えん坊で、毎日いっぱいなでなでしています。

16歳と14歳になったそうです。
我が家は今老犬・老猫ホームになってます(笑)


Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード