03
7
14
17
18
19
20
22
23
25
27
29
30
31
   

試行錯誤

りゅうちゃんは5日間病院で預かってもらっていました。
その間に左足の関節部分に床ずれが出来てしまった。
寝たきりになるとどうしても避けられない事ですが
酷くならないうちに手当てしようと思い
病院から「ゲーベンクリーム」を頼んでもらいました。

AWS0075

問題は部位・・・・
関節の所なので包帯がすぐ取れてしまいます。

AWS0072

歩いているうちにだんだん下がって取れてしまいます。
包帯でグルグル巻きにする事も出来ず

AWS0074

こんな感じも試してみました。

一番いいのは、寝ている時にたっぷりクリームを塗ることかな。
動かないので薬が効いてくれると思います。

早く治るといいね。

AWS0060

たっぷりお水を飲んで、いっぱいおしっこも出ているよ。
食欲があって、おやつをあげる時指までパクってきます(笑)
今日も元気に過ごしています!!

スポンサーサイト

Comment

またまたお世話お掛けしています🙇🏻
お薬遅くなってしまったので💦
早く治ると良いのですが。。

リュウちゃんは手が掛からない…
大変な時期は過ぎ
今は落ち着いている様子に感謝です。

こちらは
今日ポカポカ陽気で過ごしやすいです。
リュウちゃん、
今日は何してるんだろうなぁーー💕

りゅうちゃんの母さんへ

この時間(18:35)ごはんも終わって
満足したのか、軽快に歩き回っています。
私が夕食の支度で台所に立つと、後を追って
ちょこちょこ台所に見に来ます。
そんなりゅうちゃんが可愛くて、ついつい甘やかしてしまいます。

さっきコタツの中を覗き込んで
猫達にシャー!!って言われ
急いでその場から逃げた時の顔が可愛かったよ。



Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード