11
5
7
8
17
19
21
24
25
26
27
28
29
30
   

これは便利

りゅうちゃんと一緒にオムツ類がたくさん付いてきた。
男の子はマナーベルトの用にくるっと巻くだけで
おしっこをカバーすることが出来るのでとーっても簡単♪

さらにおむつを併用すれば完璧です。

おむつ

人間用の尿とりパットがサイズぴったりなんです。
そしてこのおむつがとても優れもので
しっぽの出る部分が補強されています。

しっぽの太さに合わせて広げる事ができ
うんちが漏れないようになっているんです!!

ラッキーたちの時にこのおむつに出会っていたらなぁ~
これから介護に向かう人にぜひお薦めします。

AWS0012

りゅうちゃんは一日一回、いい感じのうんちをしてくれるので
おむつはほとんど使っていません。

年齢の割りに歯がとてもきれいな子です。
歩く時たまにしっぽを上げることもできます。
本当に今年16歳なんだろうか・・・・と思ってしまうほど
りゅうちゃんは若々しいね。

PS:旦那がPCをいじったせいでブログUPに手間がかかるようになった。
  毎日更新できないかもしれませんがよろしくお願いします。

スポンサーサイト

Comment

毎日 更新有難うございます。
とっても嬉しいのですが、
あまり無理しないで下さいねm(_ _)m

リュウのオムツ類やっと
今の状態に落ち着くまで
色々な物を試し失敗したりでした💦

ラッキー&ゆずさんに
介護で困っている方への情報発信
して頂いて…嬉しいです。
我が家も色々な方々の情報を参考に
させて頂いて助かりましたもの☺️
勿論、ラッキー&ゆずさんにも
頂いた物や教えて頂いたこと
目から鱗 でしたよ❣

そうなんです、このオムツなら
うん◯が落ちないんですよね。
落ちて踏み踏みすることがなくなり
助かっています。

リュウの歯が年齢の割に………
娘が定期的にワンコ用の歯石取りで
歯石をとってるんですが
このせいでしょうかねぇ❓

毎日、幸せそうなリュウの表情をみると
嬉しくなります。安心しきってます😉
そして、ご自分の時間を削って
こんなに大事にして下さり
感謝しています💖

りゅうちゃんの母さんへ

やっぱり歯のケアしているんですね。
納得しました。歯がきれいだから若々しく見えますよ。

老犬のお世話をしている方々に少しでも役に立ってもらえたら・・・
そう思っています。
私も外出から戻ってきた時、ガッカリすることが多かったです。

りゅうちゃんは自分で考えることが出来ているので
脳の萎縮は感じないですね。
ゆずの時は訳が分からず本当に大変だったから
今は無理せずお世話ができてるよ。

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード