04
3
4
5
7
9
14
16
17
18
20
23
24
26
27
29
30
   

思い出の公園へ

午前中はお日様ポカポカで暖かかったけど
曇ってきたら何だか急に寒くなった。

ラッキーたちが旅立ってから一度も行っていなかった公園へ
今日はりゅうちゃんと出かけてきました。

りゅうちゃんは車が好きと聞いていたので
いざ出発!!

AWS0047

我が家から車で5分くらいの公園は
犬達の遊び場だった。

AWS0048

りゅうちゃんも嬉しそうに歩きました。
本当に表情が優しくて、おやつに釣られてぴょこぴょこと
私のそばへ来るりゅうちゃんが可愛かった~!!

AWS0056

ここは緑の綺麗な芝生広場なんだけど
今は冬なのでこんな感じです。

傾斜があるので上までは行かれなかったよ。
一生懸命歩いたので、ちょっと疲れちゃったみたい。

AWS0061

私も一緒に座って日向ぼっこしました。

AWS0059

土の感触はどうだったかな?
短い時間だったけど少しは気分転換ができたと思います。

スポンサーサイト

Comment

まあ〜〜😄
リュウちゃ〜ん、最高に幸せだね😉
お日様いっぱい浴びて
お尻もサッパリ日光浴。
晩年にこんな幸せが待っていたなんて。
毎日素敵な事の連続じゃないですか…

日々溢れる幸せを有難うございます。

ラッキー&ゆずさん
無理しないで下さいねm(_ _)m

りゅうちゃんの母さんへ

りゅうちゃんのお陰で思い出の公園へ行く事ができたよ。
一人じゃなかなか行かれないので・・・・・
暖かい日が続けばいいのにねぇ。

我が家に来てりゅうちゃんが楽しいって思ってくれたら
すごく嬉しいです。
私もりゅうちゃんに癒されていますよ。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード