03
7
14
17
18
19
20
22
23
25
27
28
29
30
31
   

初めて鳴いた

りゅうちゃんが来て今日で5日目。
やっとリラックスできたのか初めて鳴きました。
りゅうちゃんの声はソプラノって感じです。

なるべくオムツを外してあげたくて
庭に出した後もNOオムツで過ごしていました。

AWS0016

バタンと倒れて自力で起き上がれなかった時に
「ヒャン」みたいな鳴声をあげました。

AWS0034

でも日常で鳴くことはほとんどなくて
夜もぐっすり朝まで寝てくれるので本当に楽チンです。







業務連絡です。

薬はあと4日分でした。間違ってごめんなさい。
ゲーベンクリームと一緒に送っていただけたらと思います。

AWS0064

AWS0066

頂いた春の食材は全部美味しかったよ!!
ありがとうございました~!!

スポンサーサイト

Comment

No title

めっちゃニコニコしながら、
りゅちゃんのお世話してるラッキー&ゆずママさんのお顔が、
目に浮かびます・・・って、ラッキー&ゆずママさんのお顔、
まだハッキリとは分かってないんですけどね、ハハハ(汗)。
りゅうちゃんって、とっても綺麗なワンコですね。
真っ白でおとなしそうで賢そうで上品そうで、
りくが見習わなくちゃいけないトコいっぱい!って感じ(笑)。
りゅうちゃんが日に日にリラックスしてきている姿、
お写真を見ててもスゴく分かります♪
声を聞かせてくれて嬉しいって気持ち、めっちゃ分かるな~♪
嬉しくて、思わずハグハグしたくなっちゃいますね♪

リュウは本当に幸せです。

野良の母の仔犬として生まれ
ラッキー&ゆずさんに保護して頂いて
我が家の家族になってから
随分と時が経ちましたが
こんなに年老いてから
また第一の母にお世話して
もらえるなんて
こんなこと然う然うあることでは
ないです……👉👈
これもリュウの運の良さ
巡り合わせなのでしょうね。

可哀想だなと思いながらも
我が家では
中々オムツも外してあげられず
受け入れてくれるリュウに甘え
罪悪感も感じつつ…

オムツ外して貰えて
お尻サッパリだね、リュウ。
良かったね❣
みんなに褒めて貰ってるよ、リュウ😉

ラッキー&ゆずさんには感謝ばかりです🙏🏻
有難うございます。

uchi-mameさんへ

まだ一度もお会いしていないですもんね♪
私も何となくイメージしているんだけど、本当はどんなお顔なのかなぁって
すごく知りたいです(笑)

りゅうちゃんはりくママさんが思っているようなワンコですよ。
若い頃はもっとカッコイイ男前だったんです。
龍馬に匹敵するくらいにね。

りんままに「老犬ホームやったらいいのに」って言われちゃいました。
それだけ私が楽しそうに見えたのかも知れませんね。

りゅうちゃんの母さんへ

お届けした後も2回くらい会っているし、本当に縁があるんだね。
そういえばドッグランにも行きましたね。

多頭飼育なので、りゅうちゃんだけと言う訳にはいかないのが
現実です。チャチャも10歳越えていると思うので
これから大変になってくるね。
Kさんが罪悪感を感じる必要は全然ないですよ!!

私もいろいろ大変でしたから・・・・
ラッキーたちにもっと優しくしてあげれば良かったという気持ちが
私の行動に現れているんだと思います。
りゅうちゃんすごく可愛いですね。
Secret

プロフィール

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード