11
5
7
8
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

一進一退

りゅうちゃんは今年7月で16歳になります。
老化は仕方が無い事だけど、ちゃんと歩けるし
食欲もあるので、まだまだ大丈夫!!
瞳がきれいな可愛い子ですよ。

AWS0052

昨日はまるちゃんが初めてご挨拶しました。
やっぱりまるは犬が好きなんだね。

AWS0038

りゅうちゃんはラッキーの時と同じように
テーブルの周りをグルグル回ります。
時々方向転換したり、行き止まりの場所でも
自分で判断して戻って来れるので安心しています。

AWS0046

一進一退を繰り返しながらゆっくりとした時間が流れる。
ラッキーとゆずから学んだ経験を活かすことができて
今老犬と暮らす時間を楽しんでいます。

AWS0032


Comment

朝からお騒がせしました。
お薬は入り次第送らせて頂きます🙇🏻
それまで何とか宜しくお願いします。

一進一退…
年齢が年齢ですから😊
でもでも、お願いしたあの日から
ずっとずっと良い環境で
愛情いっぱいもらって日に日に
穏やかな顔付きに戻ってきています。
獣医師も 経験がある人は違う…と
正直な感想だと思います。

リュウちゃんを中心に考えて下さり
申し訳ないと思っています😥

我が家より待遇が良くて
リュウは居心地最高だと思っていると
思います😄

りゅうちゃんの母さんへ

我が家でのんびり暮らしているので我がままになったらどうしようって
ちょっと心配しています。
今日は天気も良くて暖かくなりそうだから
公園に行ってみようかと思っています。

やっとリラックスできたようで、触っても「ビクッ」としなくなりました。
頭がプルプル震えることもなくなったよ。
昼夜の区別もちゃんとできているので、夜中に起こされることが
ありません。これはとても助かります!!

もう少しりゅうちゃんとの時間を楽しみたいと思っています。

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード