06
1
3
4
5
6
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

日々成長

クーガの祭壇にきれいなお花が届きました。

子猫0035

心からお礼申し上げます。

クーガちん良かったね♪虹の橋組のみんなと仲良くね。











子猫は日々成長しています。
保護した時はガリガリに痩せていたけど、今はふっくらしてきました。
体重1.3キロ 生後3ヶ月くらいの男の子

子猫0001

チャラ坊に似ている?

子猫0014

子猫のくせに全然懐く気配もなく、近づくとめちゃめちゃ威嚇します。
すばしっこく逃げ回るのでなかなか抱っこも出来ません。

PCの下に逃げ込んで、「どよ~ん顔」

子猫0022

生粋の野良母から生まれたんだろうか。
母猫から人間に心を許すなと教え込まれているみたい。

グレの後をついて回っている。
のこのことリビングに出てくるが、犬たちを警戒してシャァーシャァー言っている。
もうちょっと時間がかかりそうです。

空河にあやかって大河という名前にしようかと思ったけど
名前負けしそうなので・・・・・
今はチビって呼んでいます。

Comment

No title

昨日はありがとうございました。
クーガくん今は虹の橋でみんなと一緒に過ごしていますよ^^
チビちゃん、可愛いですね~。
やっぱりどことなくチャラ坊に似ています

きっと猫同士いるから懐かないのかもしれませんね^^;

リンママへ

こちらこそありがとうございました♪
コストコベッドのお礼に・・と言っては失礼ですが
二段ケージは差し上げますね。
我が家はあれを置く場所もないし、保護猫はもう来ないと思う。
だからバンバン使ってください。

チビはこの先どうなるのやら(涙)
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード