03
7
14
17
18
19
20
22
23
25
27
29
30
31
   

りゅうちゃんの時間

昨夜は午前0時寝て朝目覚めたのは7時半でした。

AWS0021

一度も起こされることがなかったので
おかげで私も充分睡眠が取れました。

ラッキーたちの時も、こんな老犬介護を目指したはずだったけど
思うようにならなかった・・・・(涙)

りゅうちゃんは全然手がかかりません!!
龍馬にちょっと似ているので、龍馬の介護はきっとこんな感じかな?

AWS0023

朝ごはんはお湯でふやかしたフードに、ひき肉とお薬を混ぜて
りゅうちゃん専用の食器で食べました。

AWS0033

このフードボールはとても優れもので
手前側が浅く、奥が高くなっているので食べやすいし
お水を飲む時も上手に飲んでいました。

AWS0035

食欲はあります!!
おやつも美味しそうに食べました。

今日は一日りゅうちゃんのペースを観察しています。

13時頃からお昼寝で今も(15時)まだ横になっているので
買い物するならこの時間がいいかなって思います。

スポンサーサイト

Comment

表情が穏やかになりました

本日もお世話お掛けしています。

動物病院で2~3粒しか食べません…
そんな言葉は何処へです。
動物病院へ迎えに行った時は
自立も出来なくなっていて
無表情で驚きました。
どうなることかと…
今はそんなこと余計な心配でした😄
ラッキー&ゆずさんに厚かましくも
お願いして本当に良かったです😍
我が家にいる時より美味しい物
食べさせてもらって
すっごく大事にしてもらって
至れり尽くせりで…
このまま、ここのお家の子になりたい
とリュウの心の声が聞こえてきそうです😉

りゅうちゃんの母さんへ

おはようございます。

昨夜はメールありがとうです。
我が家に来てからすーっといいウンチをしてますが
今朝は一段と立派なブツだったよ(笑)

足の床ズレがちょっと気になるので、病院に行けたら
軟膏をもらってこようかと思っています。
本当に穏やかな時間を過ごしてくれているので
預かれて良かった~!!

初めはちょっとビクってしていたんだけど
今は旦那に触られても平気になりました。
クルクル軽快に歩き回っているよ。

チャチャと徹平君も早くおうちに帰れるといいですね。

No title

分かるな~。
理想の老後って感じ。
ラッキー&ゆずさん、素敵な時間をプレゼントされたね。
短い時間だと思うけど、楽しんでね。

あひるさんへ

わかるでしょ?
こんな感じで犬と過ごしたかったんだなぁ。
ラッキーたちと味わえなかった素敵な時間を今楽しんでます。
あと何年かして、なるが老犬になった時も
穏やかに過ごせます様に!!

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード