07
3
6
7
8
9
10
11
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ヤンヤン実家へ帰る

りゅうちゃん(旧ヤンヤン)の飼い主さんから
「りゅうちゃんもすっかりおじいちゃんになりましたよ」と
以前から聞いていたので
次はりゅうちゃんに逢いに行こうと決めていました。

その矢先、メールが届き急遽我が家でお預かりすることになった。


AWS0010

ご自宅の改装で人間はホテル暮らし&ワンズは動物病院へ預けることになり
ハスキー・プードルと一緒に病院へ移動しましたが・・・・・

りゅうちゃんはケージが嫌だったようで
あまりご飯を食べなくなってしまいました。

我が家なら充分とはいかないかもしれないけど
お世話ができると思ったので、連れて来てもらいました。
逢いたかったりゅうちゃんとしばらく一緒に暮らすことになって
すごく嬉しいです。


実家に帰ってきたんだからのんびりしてね。
明日からりゅうちゃんのこともブログにUPしますので
楽しみにしてくださいね。

AWS0019

スポンサーサイト

Comment

No title

思いがけず、会いたかった子に会えて
しかも少しの間一緒に暮らせるなんて、よかったね。
りゅうちゃんの記事、楽しみにしてるよ。

おはようございます☀
早速 ブログUPして下さり
有難うございます🙇🏻

ブログの中に居るリュウを観る
何だか不思議な感覚です。
リュウちゃんに対して
罪悪感も感じつつ…でしたが
穏やかになった表情を見て
お願いして、受けて頂けて
本当に良かったです❣
精神的に落ち着いた様子に安心です‼️

御迷惑お掛けする事
沢山あると思いますが
宜しくお願いしますm(_ _)m

あひるさんへ

そうなのよ!!
早く逢いに行かなくちゃって思っていたから
グッドタイミングでした~
また犬との暮らしが出来て、毎日が楽しくなりそうです。

すごくいい子で全然楽ちんなんだ。
ラッキーとゆずが大変だったからね。
こんな介護したかったよぉ~!

りゅうちゃんの母さんへ

昨日は長時間の運転お疲れ様でした。
そして美味しいお土産までいっぱい頂いて・・・ありがとね。
うちの旦那が大絶賛していましたよ。

本当に手がかからなくて、今のところ何も問題ないです。
猫とも全然大丈夫だね。
今朝は猫たちが寝ているりゅうちゃんの匂いをかいでいました。

りゅうちゃんだよりを楽しみにしてね。

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード