03
7
14
17
18
19
20
22
23
25
27
29
30
31
   

久し振りの里親会

昨日はポカポカの日曜日でした。
春の気配を感じたけど、今日は一段と寒い朝になった。

祭壇の椿が終わったら、次は桜を飾ろうと思います。

AWS0000

県民健康村という広~い場所で
AWSの里親会がありました。

先月旅立った「くろちゃん」にお花とお線香をあげに行ったあと
里親会にも参加してきました。
ここへ来るのは本当に久し振り!!
AWSから卒業した子にも会えたし、懐かしいボランティアさんに会って
昔を思い出しました。

AWS0002

AWSには珍しい小さめの子が遊びに来てくれました。
そしてAWSから2頭の里親さんになってくれた親子の方。
ワンズはお留守番だったけど、スマホでたくさん写真をみせてもらった。
なんと!!2匹とも体重が35キロ&30キロ!!
仔犬の時は「まめ」と「ペプシ」ですって。
思ってもいなかった大きさに飼い主さんはとても驚いていました。

「靴を何十足もやられました~!!」と笑って話してくれました。

そういえば・・・私がお届けした「ファンタ」は兄弟犬なので
あの子も30キロになっているのかな~

この日は「ヤト君」に新しい家族が決まりました。

AWS0005

スレンダーで足が長いなぁ

AWSの子たちが本当の家族と出会う里親会。
ここでご縁が結ばれる事を願っています。


Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード