05
3
6
9
11
14
15
16
18
19
20
23
25
27
28
29
30
31
   

走ってますか~

私は犬達が走っている姿を見るのが大好きだ!!

はしる1

こんなふうに鼻をふくらませ
元気に走る犬達をずっと見ていたかった。

IMG_7854.jpg

ラッキーは小回りが上手で、するっと回転しながら走っていた。
若い頃は結構足が速く、フリスビーを追いかけてキャッチしたり
ボール投げが大好きでした。

IMG_7853.jpg

ゆずは一番遅かった。
走るというよりテコテコって感じの走り方だった。

IMG_7845.jpg

何と言っても龍馬の走りが一番かっこ良かった!!
躍動的な龍馬の姿は惚れ惚れします。

IMG_7871.jpg

カムイも足が遅かったね。
走るのが得意じゃなかったです。
みんなに追いつけなくてすぐ諦めてしまう。

IMG_7887.jpg

そっちでも走ってますか?
みんなが元気に走り回っている姿を思い浮かべてるよ。


Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード