03
7
14
17
18
19
20
22
23
25
27
29
30
31
   

ピザを食べに

今月は思い出を振り返る記事を毎日綴っています。
毎日更新なんて無理でしょう・・・・と思っていましたが
楽しかった日々を思い出すことが供養になればいいなぁ~

2014年7月1日0118

りんままから「美味しいピザのお店ができたよ」と誘ってもらい
ゆずとカムイを連れて遊びに行きました。

2014年7月1日0114

りんちゃんちのデッキでビールを飲みながら
楽しい時間を過ごしました。
ピザもすごく美味しかったねぇ!!

2014年7月1日0115

いつになったら貰えるんだろうってアピールしまくりの犬達です。

ラッキーが居ないので、たぶん家でお留守番だったのかも。

2014年7月1日0098-1

歩くのが辛そうになってきたので
ラッキーがいない写真が時々ありました。


Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード