03
7
14
17
18
19
20
22
23
25
27
29
30
31
   

春になったら

昨日はAWSへ行ってきました。
AWSに行く時は朝7:30に家を出る。
途中渋滞に嵌る箇所があるので、9時に到着するのはめったにない。

犬達のごはんを準備していると、「早く!早く!!」と
ジャンプしながら催促します。

犬舎の掃除が終わったら大好きな散歩の時間♪
今日はりょうまとまりの2匹で行きました~
ビビリの子なので引っ張る力が半端ないけど
2匹のしっぽが上を向いて歩けたので、凄い進歩だった。

りん&ラスク0133


ターちゃんにも逢ってきました。
ポカポカ暖かかったので日向ぼっこしていました。
痩せてきたけどずっしり重いので、Uさん大変だと思います。

しばらく話していたら宅配便が届きました。
aiaiさんからターちゃんにad缶がどっさり!!
いつも本当にありがとうございます。
なかなか逢えないけどやっぱり気持ちは繋がっているんだなぁ。

春になったらAWSに遊びに来てね。
みっちゃんも楽しみに待ってますよ~!!

スポンサーサイト

Comment

No title


 こんばんは。お変わりなく元気にアウスでの散歩ご苦労様です。

 ターちゃんだけでごめんなさい。ポッキーやリックにも贈りたいけど、もうちょっと安いといいんでけど。頑張る、

 三月一日にアクセルがアウスに遊びに来るそうですね。嬉しいお知らせ。

 シフト調整中。

 会いたいな。元気な顔。幸せな顔、みたいな、会いたいな!!!

 

 

藍原さんへ

お元気ですか?
本当にみんな逢いたがっていますよ。
お仕事忙しいと思いますけど、調整がついたら
是非遊びに来てくださいね。
私もアクセルに逢いたいので行こうかな~!

ポッキー・リックには事務所にちゃんと届いていますよ。
どなたか聞かなかったけど、届けて下さいました。
ありがたいですね。

No title

ターちゃん、小さくなったね。
でも、表情が柔らかくなった気がする。
寒い季節を乗り越えて、これから暖かくなるし
安心していられるUさん家だし
自分の本当の家だと思って過ごしているよね。

あひるさんへ

老犬になるとみんな優しい顔になるよね。
てるも穏やかな表情になって、ぽよよ~んって感じだった。
だから介護している人間も優しくなれるのかも知れないね。

ターちゃんは今自力で歩くことが出来ないんだけど
プールで作ったサークルの中で、ぴょんぴょんしているよ。
何度も復活しているって凄いよね!!
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード