06
1
3
4
5
6
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

2匹で散歩

ラッキーの散歩は体調のいい時だけになって
普段はゆずとカムイの2匹で行くようになりました。

2015年8月25日0021-1

この頃からゆずの痴呆症が進んできて
「心ここにあらず」という感じだった。

ただひたすらモクモクと歩くだけの散歩でしたね。

2015年8月25日0013

しっぽはずーっと下がったまま・・・・
散歩を楽しんでいる様子がなくなってきました(涙)

カムイが嬉しそうなのが救いだった。

2015年8月25日0077

2匹の写真はいつもこんな感じの2ショットばかりになってます。
まさかゆずが痴呆症になるなんて!!
想像もしていなかったです。
最後まで天真爛漫で姉御肌のゆずでいると思っていた。

その後は車に乗るのを嫌がるようになって、
公園散歩に行かれなくなりました。

2匹で散歩した貴重な思い出の写真です。
泣けるなぁ~・・・・


Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード