08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

あの頃は

今使っているPCは2006年に買ったものです。
かれこれ11年間、何度かフリーズしたり動かなくなったり。
そのたびに旦那に直してもらいながら使っています。
しかしプリンターが壊れてしまったようだ。
直せるかなぁ・・・・・?


アルバムを見ていると
身に付けている物や置いてある物で時代がわかります。

この赤い首輪は龍馬が2歳ごろだったかな~
赤がとても似合っていました。

りょうま赤

毛艶も良くて若々しいね。
やっと私に慣れてくれた頃で、龍馬が安心して暮らし始めました。

この椅子が健在だった頃は
保護犬の出入りが一番多かった時です。

りょうま赤1

みんなこの椅子がお気に入りで
ここに来てはガリガリかじるもんだから
最後はボロボロになっちゃったけどね。

りょうま赤2

この子はバティ、龍馬と同じ歳くらいだった。
10歳の頃イギリスに渡りましたが
向こうで病気になってしまい帰国する事が出来なかった。
渡英前に逢いに行けて良かったと思っています。

スポンサーサイト

Comment

No title

毎回、楽しく読ませていただいてます♪
ラッキー&ゆずママさんとお知り合いになる前の、
ラッキーちゃんたちを見ることができて本当に嬉しくて楽しくて、
ときには涙を流しながら読んでいます。
これからも、楽しみにしてます♪
改めて、龍馬くんのハンサムぶりにドキドキしちゃいました(照)。
この龍馬くん、本当にカッコイイです♪
とってもお似合いの赤い首輪をして、
まるで、ペット誌のモデルさんのような視線・・・ムフフ♪
もうね、カメラを意識してるとしか思えません!(笑)
私も、チョビの写真をゆっくりのんびりと整理してるんですが、
撮ったことさえ忘れてしまっている写真がいっぱい出て来て、
チョビと一緒に過ごしてきた毎日が、
いかに楽しくて幸せで濃かったか・・・って、涙しながら思ってます。
たとえ枚数の少ない時期があっても、
一緒に過ごしてきた日々を撮った写真って素晴らしい宝物ですね♪
これからも大切にしたいです・・・。

uchi-mameさんへ

毎回ご訪問くださってありがとうです!
今月はちょっと頑張ってみようかと思っています。
毎日規則正しく生きることが苦手なので、
ブログから一日が始まる習慣を続けています。

龍馬、余裕しゃくしゃくって顔してるでしょ?
でもここまでくるのは本当に大変でした。
いろんな事があったから、一緒に暮らした日々が
楽しくて・しあわせで濃いものになったんですね。

以前のパソコンが壊れてしまい、数年間の空白があるけど
記憶はしっかり残っています。
チョビちゃんの写真もいっぱいあって、整理するの大変ですね。
それもまた楽しい時間になっているのかも・・・・

まだまだ寒い日が続いていますので
お身体に気をつけてくださいね♪
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード