04
3
4
5
7
9
14
16
17
18
20
23
24
26
27
29
30
   

2枚の写真

昨日は寒くて冷たい雨の一日でした。
県内の北部は結構雪が降って積もったけど・・・

月に1~2回ほど孫たちに逢いに行ってます。
逢うたびにパワーをもらい、ふたりの成長を楽しみにしている。
下の子はとてもユニークでいつも笑わせてもらっています。

お姉ちゃんに文句でも言っているのか・・・・?
一生懸命何かを訴えている写真。






DSC_5816.jpg

うなだれて神妙に聞いている姿が笑えます。


マックでもらったおもちゃにご満悦なお姉ちゃん。
その隣で飲み物を飲んでいる妹の変顔がおかしかった~!

DSC_5632.jpg

今が一番可愛い盛りですねぇ。
2枚の写真に癒されたよ、いつもありがとね♪


Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード